何があっても

現在、統合失調症と依存性人格障害を患いながら生きている男です。それでも生きていく。

スポンサーサイト


PageTop

平原綾香 ジュピター



平原綾香の名曲です。この曲はドラマの挿入歌として効果的に使われていましたね。
私もこの曲の暖かみのある雰囲気に心奪われています。
ジュピターを聞くと2年前に別れた彼女を思い出してしまうのです。
初めて私が心を完全に開いてそれを受け止めてくれた、初めての女性。
もう出会うことは出来ないけれど、いまでもこの曲を聴くと彼女のおどけた可愛い
姿が脳裏に焼き付いてしまいます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祈ってます

テリオスさんは、この曲に深い思い出があるのですね。
心を完全に開いていたなんて素敵な事ですね。
でも今は、それはできないのですね。
私で良ければ心を少し預けてくださいね。
いつも心は傍に
貴方の幸せを祈ってます。

ゆうな | URL | 2008年08月16日(Sat)10:53 [EDIT]


ありがとう

ゆうなさんコメントありがとう
そうなんですよね。ジュピターを聞く当時の記憶がまざまざとよみがえります。それは僕にとって甘い記憶なんです。
信頼できる相手と気持ちを分かち合えることが、どれだけ幸せなことか・・・そう今はゆうなさんに心を開くことができて、僕の気持ちを君が受け止めてくれる。それだけで僕は生きる証を見いだせるんだ。そう僕と君は遠い距離だけど心は傍にいるよね。これからもお互いに助け合っていこうね。

terios1 | URL | 2008年08月16日(Sat)11:02 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平原綾香 ジュピター 歌詞

平原綾香 倉本聰に口説かれた!衝撃ドラマデビューの真実そんな彼女の出演に向けて、倉本聰自らが熱心に口説いたという。 【平原綾香 鮮烈の...

平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ 2008年10月07日(Tue) 08:09


